工藤蓮のblog-NoName_0042.jpg

おはよーございます★





26日、土曜日をもちまして僕のお店の全店舗の営業を終了いたしました。







なお、ホストクラブの2部は今から&1部は夕方から夜まで。







これは、今日までなので宜しくお願い致します。







今年も、僕&僕の店が無事に終了できた事を心より感謝いたします。







働いてくれた従業員…今年もたくさんの出会い&別れがありました。







ありがとうとともに、来年もよろしくお願い致します。







支えてくれたお客様、遊びに来てくれたお客様、施術に来てくれたお客様、飲みに来てくれた方々…みんなに感謝。







たっくさん嫌な事があったハズなのに、振り返ってみると良かった事しか思い出せません。







自分のこーゆー部分は好きデス♪







嫌な人にも、たくさん出会ったけど、出会えてよかった人の方が多かった気がします。







不幸な事が、すごく少なかったけど、1つ1つがとても大きく深かった(;_;)







でも、その深さを、大きな幸せはなかったけど、たくさんの小さな幸せで埋めてくれました。






来年は、どんな事が起きて、どんな自分になるんだろう…






楽しみデス★






とにかく、みんな今年ありがとうね♪






えー、話は変わりまして…






あ、写メはBirthdayの時のケンタロとデス♪





25日は、予定がなくてダラダラしてたら、南青山のクラブに誘われ、行ってきました★





リリーフランキーさんや、DJオズマさんと飲んだよ★







昨日は、メンズナックルの忘年会があったよ♪






編集部は、大掃除もあったみたい(-_-;)






僕は、さすがに年内最終営業ともあって、珍しく欠席してしまいました…ごみんなさい(;_;)






そのあと、うちの雀荘にも来てくれたみたい…あざぁす!!






僕は、今から準備して最後の営業くらい行ってこよっかな♪






んじゃ、またね★






P.S.


昨日の【ホストTV】のやるならやらねば!!


見てくれたでしょうか??



年内の最終放送でキリもよく完結編に仕上がってるので良かったら見てみて下さい!!



来週はお休みして、再来週からまたスタートするからそちらもお楽しみに♪



あと、クリスマスの日から、僕が【あおいそら】ちゃんの番組の弟1号のゲストに参加させて貰ってるんで、そっちも見てみて下さいな!!