工藤蓮のblog-091208_1505~01.jpg

疲れたぁ~!!





朝8時から夕方まで頑張りましたよっ





今日は珍しく新宿で撮影でした…





都庁らへんで撮ったり…





歌舞伎町のセット屋さん&スタジオで撮ったり…





自分のお店の近くで撮ったり…





お店の近くで撮影をしてると…





やじうまのホストが2人ほど僕らを見てる…











うちの2部の瞬&龍じゃん!!





こんなミラクルもあり…





わざわざ最後の撮影が終わって…





着替え終わり、解散まで待たれ…





つぼはちに強制連行されました(-_-;)





僕は、明日も朝8時から撮影&明日のための私服が欲しかったんで…





つぼはちではご飯だけ食べて、先においとま致しました…





あいつらは…そのままつぼはちに残りました(>_<)





元気すぎるやろ~↓↓





激ネムなので今日はこのへんで…





6時には起きまぁす♪





今日はモデル&編集部&スタッフさん…





みんな超ウルトラ寒い中…撮影お疲れ様でした★





またまた来月の発売が楽しみですっ