工藤蓮のblog-091205_1100~01.jpg

蓮より皆様へこんばんは★





写真は…僕が、僕の店の、僕の席で、食べてたリンゴを、僕のボロ携帯で、僕が撮った写真★





って…ややこしすぎるわ!!






今日は普段なぁ~んにも写真を撮らない僕が、珍しく撮りまくりましたよ!!






セルフ撮影ですからな★





お題はこちら…





1 使っている香水


2 使ってる化粧水


3 自分で作ったごはん(作ってなかったら、外食でもよし)

4 自分の部屋のお気に入りコーナー


5 寝るときの服装


6 お気に入りのスーツ(ブランド名なども)


7 自宅で一番高いもの


8 ハマっているモノ


9 お気に入りのDVD


10 ペット(飼ってない人は何飼いたいか)





…これを写真ありで編集部に送信するという任務!!





実際に撮ったやつは紙面で発表されるので今ココで書けない からごめんなさいなんだけど…





予想して楽しんでくれると嬉しいデス★





モデルみんなの分が、次号かその次で載るから(そのへんアバウトですんません↓)楽しみにしててね!




りんご関係ないやないかい!!






って思った人は…大正解★






日曜日は久々に酔っぱらうまで飲んだけど…





こないだの事もあり、ちょっとビビってるのかセーブしてる自分が居たりして…





全然平気でした★






んで、店の営業が終わってから仲良しメンツ達と飲みに行ったよ~!!






白木屋…最高♪





久々に行ったけど、とりあえず激安でした(>_<)





月曜日は家で休憩&DJの練習★






部屋のブースの前に余裕で5時間は立ち向かえます♪






ゲームとか、テレビとか、他の事だとすぐ飽きちゃうのに不思議♪






札幌の皆様…楽しみにしててね♪






今日は、今からタイガと日サロに久々に行ってぇ…






短髪だと少し黒い方がいいからね♪





そのままお店の全体ミーティングに行ってきます!!






まぁ漫画とかでよくあるナンバー発表ってやつです♪






明日は、ホスナクの撮影★






明後日は、メンナクの巻頭撮影★






…そのまま、袴で撮影★





木曜日はお休み★






金曜日はお店★





ちょっと寝て、土曜は札幌に移動★




日曜は札幌&朝までイベント★





月曜に戻ってきーの…





火曜はメンナク撮影★




週末まではまだ未定でぇ…





週末はオラのバースデー★






こんな感じで頑張りまっせ!





忙しいけど、やりがいあるのばっかだから…楽しみながら頑張りマス♪






んじゃ、またねんっ