工藤蓮のblog-090819_2253~01.jpg
おはよーデス★





コレは昨日ケンタロがマイルームに遊びに来た時の写真★


…打ち合わせのあと、DJして遊びました。






今日のお仕事を頑張れば、明日は今週ただ1つのお休みだから頑張りまっせー!!






んで、土曜日はまたまたタイアップの撮影を頂いておりまして…【トランスフォーム】さんの撮影を頑張ってきます♪





んで、日曜日は前々から言ってたら来月オープンの【一条誠】との新店舗の完成お祝いに【ホストナックル】が取材に来てくれて撮影&プレオープン★





だから、新店の事は日曜に発表すんね♪





月曜日は、メンズナックルのファッション撮影を頑張りーの…





火曜日は、ファンタジスタグループの【佐々木智章】社長&コンフォルトグループの【冬月翔】さんと打ち合わせですよ!!






こっちは9月27日にイベントを【ホスナク】×【ホストTV】でうつんで、こっちも近々に詳細を発表すんね!!





一般解放されるイベントだから、新宿のクラブにぜひぜひ遊びに来て下さいませ(>_<)





とりあえず今、1瞬だけ俺もなんとかグループって俺の肩書きや店に付けたいと思ったけど…






思いつきだし、良いのが見つからないんでやっぱ辞めときます↓






てな感じで、今日はすでにクラブレングループの店の経理のミーティングが始まってるんで、撮影が終わったら速攻で行って…





そのあと、新店の内装が今日やっと完成したから見に行って、業者さんにお礼を言う&打ち上げをしてきますよ!!






明日の休みは何しよう…久々だから迷っちゃうけど、特に思いつきません!!





困った困った(-_-;)
…嬉しい悩み★





そう言えば、珍しくマジメな事を書くと…





皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?!





僕は、風邪などは1年に1回くらいしかくたばらないし、あんまり気にしてないんですが…





クラブレングループの【アーリータイム】の方で、何人かくたばってて、療養させてるんで、くれぐれも気をつけて下さいね!!





まぁ気をつけた事がないから、僕は気をつけ方法はわかりませんが…めっちゃつらいみたいなんで、とにかく気をつけて下さい!!




ちなみに、【クラブレン2部】の方は、【何とかは風邪をひかない】という名言通り…全然大丈夫だからウケます♪





では今日はこのへんで!!