工藤蓮のblog-090724_0100~0001-0001.jpg
おはよーデスZZzz....





今日も…朝はよぉにから、営業前の【ミンクス原宿店】にお邪魔中(-_-)





いつもいつもお世話になります↓





今は、カラー中なんで、ブログをカキカキ♪





海のイベントも終わったし、銀髪はさすがに色落ちしやすいんで金髪に近づいて来たし、今日はこのままメンナクの伊達メガネの撮影なんで、少しアッシュ系の色にまた変えております(>_<)





今回はマニキュアだから傷まないらしい…有り難い話やねぇ♪





あっ♪
今日の写真は、9月にオープン予定の新店舗に様子を見に行った時の様子ですよぉ(>_<)





珍しく、ちゃんと仕事が出来そうな男のショット♪





10人体制で内装工事に取りかかって頂いているんですが、夜中の1時だというのに、3人の業者さんの方々が残って作業してくれてました…感謝☆





僕が「あーでもない、こーでもない」…と、要求が多くてごめんなさい(-_-;)





場所や、内容などの詳細はもうちょいしたら告知しだすと思うんで、待ってて下さいな(>_<)





昨日の僕はと言いますと…海の家イベントで疲れた&ちょっと寝ただけだったんで、土曜のクラブレンでベロベロになりました♪





終わった後に、みんなでラーメン屋に行った後、珍しくた~くさん寝ちゃいました(>_<)





アリャさすがに寝過ぎだな…うん。





今日の撮影で写メ撮って、また後で更新すんね♪