工藤蓮のblog-090722_1343~0003.jpg
おはよございまーす…軽く2日酔いでございまーす↓





写メは、僕がこーいったものを載せるのは珍しい(初めて?)かもしれませんが…





昨日の、撮影してる所を撮影してもらった1枚です(ややこしや!!)





昨日の1日を振り返りますと…





まず、機種変をしたばっかで、昨日のブログに題名をつけてない事に投稿してから何時間か後に気付いてショックでした(;_;)





直そうと思ったけど、せっかくのコメントも消えてしまうんで…許してちょ☆





朝の10時から【ミンクス原宿】に行き、撮影の仕込み…こん時まだ黒髪♪





ミンクスのスタッフさんと一緒にスタジオに入り12時からシャッター…





2時位に終わり、1人でご飯をモグモグ…





2時間位だけ時間が空いたので、渋谷パルコの【LHP】&明治通り沿いの【ロイヤルフラッシュ】でお買い物…





僕はあんまり買い物に行かないんで、買い物する時は、一気に買うタイプなんで…2店舗で8服&2アイテム程を購入♪





しめて約15万円なり(>_<)
…ちょくちょく着ながらアップ致しますね♪





5時からトキヤと合流して、またまた【ミンクス】さんへ…




ありがたき事に、ミンクスさんはいつも俺をVIPルームに入れてくれるんで、トキヤとハシャぎながら髪を灰色にしてました…キャピキャピ(>_<)





そして、そのまま歌舞伎町に向かい、土曜日のホストテレビの打ち合わせを兼ねて晩飯へ…





少し飲んだのちに、ゆうやとノリで1部へ!!





カズアキ&ケンゾーをゆうやに紹介しーの、閉店まで飲んでました!!





んで、ホスナクのお友達…【佐々木】社長がクラブレンの1つ下の階にバーを出したんで、お祝いも兼ねてゆうやと行ってきました!!
…コンフォルトの【冬月翔】君と一緒に飲んだよ♪




ノリに乗った俺は、2部の従業員【マナブ】と今度は自分のバーへ!!





…んでもってベロベロで帰宅♪





…今に至ります(-_-;)





明日も1部に出勤するから良かったら遊びに来てね♪
…ではまた書きマス☆