工藤蓮のblog-NoName_0134.jpg
写メは先日の【楓】と!!




早速、お返事いきますね!!




10日以上、放置してしまってすいません…最近、お休みもなくバタバタしててさぁ(言い訳♪)





質問にだけ答えていきますが、コメントしてくれた全ての人に…謝々★





では工藤蓮…いっきまーす!!





・ファンレターやプレゼントは、責任を持って僕の元に届けてくれてます、お店に送ってくれる方が多く、とても感謝しています&従業員が羨ましがるんでソコはあえて自慢してます♪





・起きれない悩みですか…オススメのアラームや、目覚まし時計や、起き方ですか…僕も同じ悩みを持ってるんで、僕に相談してもダメなんです↓…お互い頑張りましょう!!





・夏のイベントのオススメは…まず、7月の25日にメンナク×ボブズのイベントが湘南でありまっせー!!(詳しくはメンナクホームページを♪)


…甚平を着てくとおいしいらしいよ♪(オレも着てこっと★)


…個人的には、サマーソニックの2日目、ロックインフェスの初日を狙ってまっせー!!


…あとは、定番ですが、仲間との海や、花火や、バーベキューですかね!!


…花火大会や祭は混んでるから僕は嫌なんで↓


…書いてるだけでテンション上がってきましたねぇ★





・新居は別に高級とかではないんですが、新築のワンフロアなんで楽しみっす♪


…家賃は秘密です、別に公表するものでもないと思うんで。






・サロンやショップをプロデュースするお話ですか…光栄なのですが、今までもこれからも、お断りさせて頂きます、偉そうで申し訳ありませんが…やっぱりあなたでも、僕でも、誰だとしても、本人が頑張るからこそお店というのは成功する気がします!





・109ー2やロイヤルフラッシュは、もちろん行きますよ★





・コレはお返事じゃないんですが、皆様…良い睡眠方法を教えてくれてありがとうございました!






・7月の出勤予定は今まさに調整中なので、決まり次第すぐに報告します!!


…いつもながら、出勤回数は全く期待しないで下さい(-_-)





・どうしたら上手く生きれるか?ですか…それがわからないからみんな頑張って生きてるんじゃないかなぁーって僕は思うようにしてます。


…どんなに明るい人だろうが、どんなに成功している人だろうが、悩みがないように見える人は居ても、実際に悩みがない人は居ないと思いますんで。


…それが出来たら苦労しねえよって言われたらそれまでなんですが、まずは自分が変わったり、心を開くようにしてみてはいかがでしょうか?





・あのRのネックレス自体を購入する事は出来ないんですよ↓


…オーダーメイドなんで似たものを作る事は出来ると思うのですが。


…ちなみに、あのアクセサリーショップは、お陰様で生産が追い付かず、とりあえず現在オーダーされた品物を全て作り終えるまで、オーダーが出来なくなりました、どーかご了承くださいませ。


…たくさんの方々のご応募ありがとうございました!!


…また再開する日時が決まりましたら、ご報告すると思いますんで、もし良かったらお願いします!





・札幌ってメンナク&ホスナクの発売日が2~3日遅いのは知りませんでした


…編集部に理由を今度、聞いてはみますが、きっと編集部で解決できる問題ではないと思います(-_-)





・大不況で水商売も厳しい現実なんですか?

…という質問ですが、まず初めに、僕はたくさんの方々に支えられてるお陰で、今んトコまだ大不況を感じれてないんですよ。


…大不況ってみんなが言うから、大不況なのは知ってるけど的な感じなんです(-_-)


…でもこれだけみんなが言うから間違いなく大不況なんでしょうね。


僕は、不況でも好景気でも弱肉強食な世界な事は間違いないと思うんです、ただ不況の時は食われるものが多く、好景気の時は食われるものが少ないという事だけですよね?


…割合が変わるだけの話だと僕は思います


…とりあえず自分が出来る事をやり、自分が守りたいもの(店とか、会社とか、仕事とか、妻とか、趣味とか、人それぞれ)を失わないように頑張れば平気だと思います。


…別に自分1人で、まさか日本の景気が変わるわけもありませんしね、結局やる事は同じな気がします★





・妻とうまくいかなくて半分やけくそでホストですか…辞めといた方がいいと思います!!


…残念ながら水商売の世界も甘いものではありません、やけくそじゃなくなったらぜひまた相談して下さいな★

…でも出来れば仲直りして下さいな♪


…今はどうあれ、1度は結婚をした2人なんですから、少しだけ譲り合えば仲直りくらい簡単だと思います★


…まぁ僕は結婚した事ないんで、まだ難しさとかわかってないだけかもしれませんけども!!




・夜の仕事を始めたばっかで、何を話したらいいかわからんから、アドバイスをかぁ…難しいなぁ↓


…コレと言った正解はとりあえずないんですが、始めたばっかって事や、思った事をそのまま言うじゃダメなんでしょうか?


…あまり他人行儀にならない限り、問題ないと僕は思いまする★





・黒のシャツは、ジャックローズのワークシャツです★


…あの【メンズノンノ】の表紙も4ヶ月連続ワークシャツだったように、今年のイチオシなんです!!


…ってケンタロが言ってました!!(爆)





・これから僕が出る予定の本は、1番近いのは7月10日の【ホストナックル】に出させて頂いてマス!!


…ぜひ見てくれたら嬉しいデス!!




…たぶんコレで半分くらいなんで、休憩お願い致します!




…また後でちゃんとやるよん♪