工藤蓮のblog-090626_0115~01.jpg
ただいまデス★
撮影が終わってから晩飯食いに行きーの帰宅しました♪



今日の撮影は1人ずつ私物だけでの撮影だったから家を出てスタジオに向かう時は、家出少年みたいでした…



でかいバック2つに詰め込みました(-_-)



今さっき家に着いたばっかなのに、急いで今blogを書いているのは訳がありまして…




今日の朝に書いたblogの訂正です!


【Namiey's】
email:na7mi3-nami-73.@docomo.ne.j


でした!



何かアドレスにドットを1つ付け忘れてたんだってさ(-_-)



…何ておっちょこちょいな担当さん♪



もうアクセスしてしまった方がいたら、本当に申し訳ありませんでした!!



昨日の写メのピアスの他に、今日は僕がGETしたのを載せてみました♪




噂の数珠と、ネックレスです♪




数珠は…最近は人それぞれ個性は違いますが、何かしら巻いているモデルが多いですよね…今日の撮影で思いました♪




僕のは、ブラックルチル&オニキス&スワロなんだけど、ブラックルチル(黒の針水晶)がもう手に入らないからあまり持ってる人いないらしいっす、アクセの世界は奥が深いですねぇ(>_<)



僕は、直感で服やアクセを選んでしまうタイプなんで、もう少しファッションを勉強したいです(-_-)




ネックレスは、蓮のイニシャルのRに、トッピングでクラウンをオーダーしまして…




チェーンは肌を考えてプラチナにしてもらいましたんっ♪




今日の撮影で巻いて行ったら、早速ケンタロが「蓮様、コレ俺も欲しい!!」と言って、ケンタロのイニシャルのKをその場でオーダーしてくれました!!



まぁ僕はブランドさんとは関係ないけど、何かちょっと嬉しいかったデス★




そうだ!
…上記のアドレスでオーダーを相談する時に、「蓮のblog見て…」って言うと、割り引きしてくれるそうです♪



ナイス…俺!!




ではでは、とりあえず風呂に入りたいっす↓



今日たくさん写メ撮ったんで、少しずつ更新してきますね♪