工藤蓮のblog-NoName_0072.jpg
さてさて、blog書いてから寝ますか♪


明日の撮影は夕方からだしね★


明日は有名人2人との撮影だから緊張するわ(-_-)


そのあと、第2の撮影はタイガと2人でだからコッチは逆にま~ったく緊張しねぇわ(-_-)


そのあと、明日はクラブレンの給料日だから事務所にトキヤと行ってミーティングしーの…


そのあと、店でアーリータイムとクラブレン合同でのミーティング&給料日があるから明日は絶対オネムですな↓


…まぁ一気に頑張りまっす!!


金曜日はお休みだしね(>_<)


土曜日は2部で【れい】のラストがあるから悲しすデス(;_;)


まぁ今週末も頑張るんで、皆様も一緒に頑張りやっしょい!!


それでは、お返事でございます…コチラ↓


・女の子1人のせいでホストが辞めるなんて事は無いし、あったとしても、うちのそのホストが悪いか、弱いだけなんで全然気にしないで下さいな♪


・結婚願望が強い自覚は無かったんですが、そうなんすかねぇ?…まぁ少し恋愛にはもう冷め気味なんで、付き合って別れて、違う人と付き合って別れて…とかはもう嫌な部分はありますし、それよりなにより、兄弟で最後になりたくない気持ちがマジハンパないっすね!!…売れ残ってんのはあと、僕と1番下の弟(まだ高2)だけなんで↓


・結婚の話が他のホストさんのblogにないのは当たり前だと思います、皆様お仕事なんで!!…僕は何か別にいいんデス♪


・どうやって会社を設立→成功?…そしてその秘訣は?
…という事ですが、設立はまず、右も左もわからなかった僕をたくさんの方々が助けてくれました、その恩を忘れたら俺はただのブタ野郎なんで今でも感謝しています。
…成功は、まだ僕自身が成功と思ってないんで、まだ何とも言えないです、今んトコ【失敗しなかった】程度の気持ちです、常に向上心を持って頑張りマス。
…秘訣は、僕の話がアテになるかはわかりませんが、先輩の話を良く聞き、後輩の話を無下に扱わない&自分が大貧民だった当時の気持ちを忘れないという事ですかねぇ。


・サインは近々UPしますが、まったく大した事ないんで期待しないどいて下さい!


・ホストTVのタバコは次回から気をつけます、ご忠告お世話になります!!


・ホストがしんどくなったり、辞めたくなったりは何度もあります、僕はたくさんの男女に恵まれ、少ない方だと思いますが、それでも数えきれないほどです…でも辞めるのは簡単に誰でも出来る事だし、辞めたらそこでホストとしては終了なんで何とか今に至ります。


・現在、彼女は居ないです。


・31歳で、ちゃんとした会社に勤め、妻子が居るけど、ホストになってみたい気持ちが頭の片隅にあるということで…難しいですし、僕はその状況になった事がないので勝手な事は言えませんが…まず、歳は全然大丈夫なんです、次に、会社にちゃんとしてるとか、ちゃんとしてないとかあるのか僕はわかりませんでした、最後に、ホストだと妻子とダメになるとかはもちろんありませんが、僕的にはあまりオススメはできません、でもどうしてもとう事でしたら、挑戦するのは男ですから仕方ないと思います!


・今、幸せかと聞かれると…声を大にして幸せですとは言えませんが、幸せってあんまり求めすぎてもいけない物だと僕は思いますんで、幸せなほーだと思っています。


・来週お店に出る日もあると思いますが、適当な事は言えないので決まり次第報告といった形でよろしいでしょうか?
…撮影が入ったりするので、予定がたてらないのです(;_;)
モデルさんの世界では当たり前の事だと思いますが、わかってくれない事の方が多いんで悲しいデス↓


・オススメの減量はオレがしてるのは、せいぜい寝る前に食わないとか、無駄に大盛りにしないとかその程度なんで、あまりないんです、すいません↓
…1つだけ言える事は女の子は痩せれるだけ痩せたいという子が居ますが、そんなに女の子が痩せたがる程、男としては別に痩せてる女が好きという奴はあんまいないんで、そんな痩せなくていいんじゃねーかなぁという事です!


・今年の夏のライブは、僕や僕の友達はめったな事がない限り、職業柄、仕事等で先の事はあまり見えませんので、最長でも1週間後の予定くらいしか組まないので、まだまだわかりません!
…あとは、仕事の兼ね合い、そして最も重要ないきなりでも行けるノリ&気合いです!!


・美容室はミンクスさんがどーとか、アクロスさんに変えたとかそーいった事ではなく、あれは編集部のヘアカタログの担当さんが、どのモデルがドコの美容室に行くか決めているのでありマス★


・日サロは全裸でーす!!


…おやすみなさい★