工藤蓮のblog-090609_1857~01.jpg
昨日は更新できんくてすいませぬ↓
…帰ってきてすぐ寝てましたzzZ


今も撮影の合間の休憩でーす!


昨日は、長時間の撮影を六本木のバーを貸しきって、行っておりましたぁ…昨日は、メンナクの撮影じゃなく、ホスナクの撮影だったんで、だいぶいつもとメンツが違うでしょ(>_<)


少し緊張しましたが、楽しくワイワイとできました♪


終わってからこのメンツ&編集部で打ち上げで飯食いましたからね、しかも歌舞伎町で!

目立つ感じでしたわ(-_-)


そのあと、少しだけ何人かで飲んで、せっかく僕は珍しく夜に歌舞伎町に居たんで、1部に顔を出しました★


そして、メンナクモデルの【ケンゾー】が居たんで、2人で少し飲みながら、ケンゾーの源氏名を一緒に考えて決まりました★


発表は本人からあると思うんで、ココでは伏せておきます★


え~、昨日は夏服のコーディネートの撮影で、僕は10コーディネートいかないくらい着たんで、仕上がりが楽しみです…もちろんいつも通り何点かその場でお買い上げ♪


今日は逆に、ホスナクらしく、スーツの撮影でござんす★


伊達メガネコーデも多いんで、本当は頭よくないのに、写真だとめちゃくちゃインテリです★


伊達メガネパワー恐るべし(-_-)


明日も撮影なんですが、明日はしかも2本仕立てで…


…1本目が【若きオーナー3人による座談会】


…2本目が【オーナーの副業】


デス!
…詳しくはまた明日、写真でも撮りながらUPしますね♪


今日や、昨日や、明日の撮影は、7月10日発売の【ホストナックル】に掲載されますんで、良かったら見て下さいな(>_<)



今日は、撮影が終わったら、一条誠さんと、植村さんと、いつもの麻雀ではなく、お仕事の打ち合わせがあるので大変デス(;_;)
…頑張ろっと♪


印鑑証明とりに行かなね(-_-)


最後に告知デス!


今週の土曜日に、群馬県の高崎ビブレにおいて、13時~16時の間に、ストスナが開催されまーす!
…近い人みんな来てね★


同時進行で、12時半~17時半(1時間の休憩を2回はさみます)に高崎ビブレ4階バッファローボブズにおいて、店頭販売でございます♪
…ストスナ&店頭販売、どっちか来た方はもうかたっぽも絶対行くべきっす♪
…おんなじ場所なんで♪


んで、土曜の夜は群馬県、伊勢崎市のアースというクラブで20時より【メンナクナイト】デス!


盛り上がりましょっ~!!


質問はまた次回ちゃんとやらせて頂きマス★

後半の撮影も頑張りやぁす!!