工藤蓮のblog-090525_2212~01.jpg
昨日は、結局、買い物に行ったあと、中州グロウの一条誠さんとおしゃれカフェで食事をしました、そのあと歌舞伎町シンスユーのハルさんも合流してちょっとだけ遊びました★

まだ言えませんが、誠さんとは共同で1つのプロジェクトを歌舞伎町で計画、進行してるので、詳細や場所が決まったら発表しますので、頭の片隅で楽しみにしていて下さいな★

ヒント…まぁ全然ホストと関係ないお店デス♪


お昼に起きて、ダラダラして…からの!!



今日は、昨日のblogに書いた感じのバスケ大会でしたぁー!!


残念ながら、エタローの皆様は来れなかったんですが、編集部&モデルチームVSクラブレンの試合が3時間に渡って(休憩多め)行われましたっー!!


クラブレンは結構スポーツが盛んで(自由参加)バスケも今まで違うホストクラブさんや、こないだのメンナクとの試合を含めて、無敗でしたが、今日は初めての敗戦となりました↓


お、恐るべしメンナクチーム(-_-)


きっと、俺が遅刻したせいだな(ホントはバスケはぜんっっっぜん戦力外♪)


写メは、体育館で撮り忘れたんで、終わってから、クラブレンの行きたい奴だけで飯屋で打ち上げ(負けたくせに)した時に撮ってみました★


俺はキャップに紫のTシャツのやる気のない感じの奴デス★


今のトコ今週はお休みいっぱい♪


何しよっかなぁ~(>_<)


とりあえず、引越し先くらいは決めなきゃな!!


そいじゃコメント返しはまた後で勝手に開催しときマス♪