工藤蓮のblog-NoName_0087.jpg
今日は同居人のこの人の誕生日であります!!(注意、日本人です)


日づけが変わる瞬間、同居人がみんなで揃って、カウントダウン…

「おめでとう!」








…声だけ。
準備もなんにもしてなく、特にお祝いはしませんでした(-_-)
あ、ピザの出前おごってあげました♪


まぁ、土曜日の2部にコヤツのBirthdayパーティーがありますからね、お祝いはその時に!!


良かったら皆様、土曜日の2部遊びに来てくださいませ★


さてさて、ココでテンションの上がるニュースが…なんと修理に出してた携帯がメモリーごと復活をとげましたー!!


携帯会社の先端技術に感謝、感激、あめ、アラレ♪


1度は諦めたものだったから超うれしかったっすー!!


今日はもうちょいしたら寝て、2部の給料日だから、起きたら2部に行ってついでに飲んできまーす!


明日は、1部の給料日&お昼は新しい物件の内見に行くからそんなに飲めないけどね★


そろそろ、お引っ越しをしようかと思っていまして…楽しみデス♪

そんな感じの今日この頃デス…それでは質問の返事!!


写メのサングラスはディオールのやつです、サングラスとライターは高いの買ってもすぐに無くしたり、折れたりしちゃうので、そのたんびに落ち込みます…そして悔しすぎてだいたい同じのを買います(;_;)


僕のバーの名前は[Rotus]っていう名前デス、蓮の花を英語にするとLotusなんですが、RENの頭文字のRを取って、当て字にしちゃいました♪
…住所はお店の近くなんですが、細かく今ちょっとわかんないんで、調べときます、すいません↓
…これまた同居人のタイガ君に任せております♪
クラブレンと別に系列とかではないし、ホストクラブではないので、良ければ、気軽な気持ちで遊びに来て下さいな♪


直接のメールはお客様や、友達とじゃなきゃしないと決めてるわけではないですし、もちろん知り合いではない方からも嬉しいのですが、blogなどでアドレス公開はちょっと出来ないし、メールが来ても返信できてないのが、正直な現状です、綺麗事を言っても仕方ないので言いますと、僕は1人しかいないし、携帯やパソコンをいじってるだけじゃ生きていけない&本職もありますので、blogや返信に割ける時間も限られてきます…だから直接の知り合いの方を優先してやっていくのが、逆に直接関わってくださっている方々への礼儀でもあると考えます…ご理解いただけたら嬉しいデス(>_<)
…といっても、時間がある時に対応できたらいいなぁとも考えてますので、待ってくれたら嬉しいデス。


キムタクさんに似ていると言われて、嬉しいか嬉しくないかは、別にどっちでもありません、別に整形したり、マネてるわけじゃないので、あのママとあのパパに産んで貰ったらこうなった!!…というだけの話デス★


人に恵まれてると気づけたのがいつかは覚えてませんが、こんな危なっかしい人生&性格&職種ですから、たくさんの失敗を経て、思えたんだと思います。

遠くから会いに来てくれる方が居る事は、とても光栄なので、撮影や仕事を最大限に都合を調整して、今までもやってきました、これからもそうしていきます!


好きなタレントさんが、永作さんや安西さんと書いたのは思春期の頃にそうだったんで書いたんですが…もう8年くらいかなぁ、東京に来てからというもの、特に好きな芸能人さんって居ないんです↓…TVをほとんど見ないからかもしれません(-_-)


ファンレターやプレゼント関係は、メンナクの編集部さんか、お店で受けとってくれていて、必ず僕の手元に届いています。
…ありがたやありがたやデス♪


お店は全部で7つでーす!!


…今日もblog頑張りましたっ(ピース♪)