工藤蓮のblog-グラフィック0511002.jpg
今から準備して12時からオイラの事務所でミーティングでございます!


毎月1回、普段は10日なんですが、GWの関係で今日となりました。


現在、僕が経営する全店舗のお話合いなので、毎回だいたい6~8時間くらい討論が続きます…大変だけど、みんなで真剣に、反省&協力して作り上げていくのは達成感もあり、楽しいもんでもあります…まぁ成功した時しか楽しくないけどね↓


こんな俺が経営者であれるのも、本当にみんなの支えがあって、初めて成り立つものであります。


別に俺は自分をスゴいと思ってるわけじゃないけど、どんだけスゴい人でもやっぱり周りに人が居なければ僕は成功しないと思います…その点、僕は非常にラッキーな人脈&人材に恵まれております♪


今、僕が言ってる事と真逆な事を言う人も多いですから、あまり参考にはなりませんが↓


経営者とは孤独であるものだ!…的なね。


まぁどっちも頭では理解できますが、僕は別にこのままで良いデス♪…とにかく、今日も頑張ってきまーす!!


ほんで、今日のアメブロのランキングでなんか黒帯になって、【奥義習得!!ドラゴン召喚!!】ってなったけど、なんだコレ?


とりあえず空手が全然関係ないやんってね(-_-)


それでは最後に、質問のお返事デス♪


女の子がタトゥーを入れるのは、僕的には自分が彫ってあるから人の事言えないし、自由だと思いますが、男よりは慎重に考えて彫った方がいいような気がしますね★


さや社長はブログやってないし、もう6年ぐらいの付き合いになりますが、多分コレからもやらない気がします…↓


ピアスの穴は左に2つ、右に1つデス★

パーマがかかりにくいかはわかりませんが、僕が行ってる美容師さんはみんな上手なんで大丈夫デス♪


同性からかっこいーと言われるのはモチロン嬉しいです、女の子に言われるのとどっちがって言うのは…ん~同じくらいです!


釣りはまだ素人なんで右も左もわからん今日この頃デス(-_-)


アメンバー申請は今のトコ皆様OKさせて頂いてますが、アメンバー限定記事の書き方もわかんないし、特に限定するような秘密の記事もないので、あまり意味ないかもしれません…ごめんなさい↓


ちなみに、アメブロにはメンテナンスってやつがあるのも今日の朝に知って、ビックリしました(>_<)


防水携帯にしたいっすねー!!!!!!


アドレスは今やっと5件くらいまで回復いたしました!!(少なっ)


最近ハマってるもんは、次号のメンズナックルで語ってるので、楽しみなしてて下さいな、24日発売どぅぇ~す♪


自分の子供の名前は、あまり人に相談や人を参考にしたりしないで下さいね(-_-#)
…僕は、自分の子供が男でも女でも【蓮】って名前を付けたいなっ高校生くらいの時から思ってて、ホストになる時にその名前を自分につけてみたんですが、今は絶対につけない名前が蓮デス(;_;)


蓮っていう名前の子供が居たら今でもかわいい&かっこいーと思えますが、自分の子供だともう自分の事だか子供の事だかわけがわからなそうなんで…


もう何年も地元の人間にしか本名で呼ばれてないもんなぁ…名前が2つあるって大変だ!


ではではこんな感じで全部に答えれたと思いマス♪
じゃあまたねっ