工藤蓮のblog-グラフィック0510.jpg
今日の朝っぱらの出来事…寝起きすぎてボーっとしながら口に携帯をくわえながら手を洗っていました。


そこにタイミング悪く、他店の男の従業員さんから電話が鳴り、口がバイブ状態に…


ビックリして、条件反射で携帯が下に落ち…蛇口からは水がジャージャーと…


慌ててレスキューするも時すでに遅し(-_-)


準備して、仕事前にテンションがミニマムに↓


そして何故わざわざ洗面所で携帯を持っていってたかという自問自答に…まぁ理由なんてないんですけどね↓


気を取り直して、お店でやけ酒をする事に…持ち前の明るさ&ポジティブさで店が終わる頃には忘れてました♪…ゆえに、今まさに二日酔い。


まぁ帰りにベロベロで、携帯屋さんに行きましたが、復活せず…


人生2度目の水没やっちまいましたわ…アドレス張とかバックアップしてないしなぁ(;_;)


現在、アドレス張…0件!!


友達0人!!


まぁ可能性は低いらしいけど、修理に出してもしかしたら復活するかもらしいんで、ここはもう神様と、日本の先端技術にかけるしかありません!!


1週間くらいで、結果わかるんで、ダメだった場合、僕と直接連絡をとってて、このブログ読んでる方はメアドと電話番号送って下さいな(>_<)


まぁ終わった事は、仕方ないし、改めて文字にするとまた落ち込んできたんで、この話はここまでにしまして…


写メのマダムは、わたくしの母でございます!!


妹の結婚式で撮ったやつデス★


母の日ですからね♪…皆様は何かしてあげたり、してもらったりなどなどありましたか?


僕はギフト券を送りましたぁー♪


別に物とか、金とかは、関係ないと思うんですけど、普段なかなか感謝の気持ちを伝えるのは難しくないですか?


だからこんな機会を日本が定めてくれて俺的には良かったデス。


あーぁ、俺も大人になったなぁ〔しみじみ〕…何年か前まで母の日とかど~~~でもよかったですからね!!




拝啓…みちこママお元気ですか?僕は元気です。東京の人間や風は冷たく、育った故郷の温かさに初めて気付いた今日この頃…


ー中略ー


1度だけ、晩飯が質素すぎて〔煮付け〕「もっと金持ちの家に生まれたかった」と怒鳴りちらしてすいません。


ー中略ー


普段言えませんが、ありがとうございます。
…産んでくれたから俺という人間がこの世に存在します、それだけでも、一生感謝に値するものです。


こないだ実家に僕が帰った時、今1番ほしいものを聞くと、何の迷いもなく、「新しい炊飯ジャー」と言っていましたが、さすがにももう買い換えたでしょうか?買ってなかったらギフト券で買って下さい。


いや、それ以前に、もう少し違う欲しいものはなかったのでしょうか?


僕は改めて、節約の大切さを知りました。


それでは、このへんで、携帯も代替え機で、いつもの何倍も文字を打つのが大変なので失礼します。

P・S…
ピーエスって何の略か知ってたら教えて下さい。