BLUE研修会スタート! | Club BLUE新店舗オープンへの道

Club BLUE新店舗オープンへの道

来たる2014冬Club BLUE 日本最大級のホストグループ
「Group Dandy」より待望の新店舗オープン!!

皆さんこんにちは!






Club BLUEプロデューサーの駿ですニコニコ








僕達BLUEは12月2日からいよいよ始動します!!!







まずは、12/2.3.4と3日間の研修会となっております!









内容はBLUEの店内の説明やシステム説明をしたり、





ホストとしての基礎、基本を学んだり、








少しレベルアップして応用編を学んだり。








その他にもホストをしていく上で必要、






知っていれば売れっ子への近道になるような事を沢山みんなで勉強しようね!






っていう研修会になっておりますにひひ








時間      12/2       三日月19:00スタート

終了は大体22:30頃を予定しております。
       (開始10分前にはお集まり下さい。)



3日も4日も同時刻からのスタートとなります。



場所     BLUE



服装指定はとくにありませんビックリマーク



参加して頂いた方には日給5000円支給させていただきますニコニコ




お弁当、お飲み物、ご用意しております。




勿論、当日参加や、



来れる日からの参加もOKアップアップ






お気軽にお問い合わせ下さいべーっだ!




楽しい研修会にしましょう( ^ω^ )








{1B64F133-A492-4591-9D47-54B341FE61C2:01}

{854E0092-6F49-4FD9-B045-725E591B4275:01}

{56E85221-F778-44CC-93E4-F3A50D4658B8:01}

{18B5991B-6BB7-45E4-8B90-6C5A10132006:01}

{79A42CA2-EDE5-4C57-A418-8617392E6B53:01}