BLUEオープンへの道! | Club BLUE新店舗オープンへの道

Club BLUE新店舗オープンへの道

来たる2014冬Club BLUE 日本最大級のホストグループ
「Group Dandy」より待望の新店舗オープン!!

皆さんこんにちは!






今回Club BLUEのプロデュースを務める駿です(^^)



{DA341D77-5AB1-4884-9A2D-77E2D1B82AA8:01}






{47630832-972F-451C-9561-4C0DAE3BC869:01}






今後、ブログでBLUEの情報を更新していきます。








よろしくお願いします(^O^)








まず、はじめに。。。。








BLUEは12月オープン予定の、





グループダンディープロデュース完全新規店舗となっております。(現在内装工事中です)



{BE33C1CA-ED86-4E5F-A22F-AC125E86FAF1:01}






なので、よくあるホストクラブの名前だけ変わって新規店舗とかそういうのとは全然違う訳です。







本当にプレーヤー(キャスト)が0名からの募集をさせていただいてます!




{FBF13EB2-BA43-4510-8643-A832DE1D7207:01}





では、なぜ完全新規店舗が熱いのか?




{29D552A6-E570-4D04-BAE4-2D1D8C724F4E:01}




理由はいくつもあります。






いくつかあげてみると、





組織が出来上がっているお店だと、

お店のカラーに馴染むのにやはり時間がかかってしまいますよね。






簡単に個性を出しづらくなります(>人<;)






また、ホストスキルの高い幹部さん達が多数在籍する店舗では、やはり新規(フリー)のお客様から指名をいただくのも相当困難になります。






今回BLUEは完全新規店舗!






上記の全く逆のスタートです。





プレーヤー(キャスト)は全員よーいドン!のスタート。


{033947D7-51D1-4F05-9762-D9836E68DA00:01}





横一線のフラットな関係でスタートできます(^^)





みんなで思いを本音でディスカッションしながら関係性を作っていき、




同期のメンバーで日々上に向かって走れる様なお店にするのが店舗側の意向です。







更にプレオープン中は、営業時間の早い時間に講習会を設けていく予定です。



{ED418AEC-6FFC-4C4E-AF98-EC730996A7EE:01}





これは、ホストとして売れる為のコツをお話したり、


グループダンディーの売れっ子ホストさんに来ていただいてお話を聞いたり、


ホストスキルを格段に上げる為の確実な近道になります。


{57E196C4-7C49-4820-A7A5-25B78962C2A2:01}




これを多い頻度で入れていけるのも新規店舗ならではの特典です!




完成しているお店と、




これから仲間で作っていくお店、





貴方はどちらがいいですか?



{6509D2B9-081E-4A34-B967-FABD86BCB188:01}


他にも沢山の特典、メリットがありますので是非サイトもご覧下さい(^_^)





{3854959D-2837-4220-BFCA-0ACE6AEB0BEE:01}







みんなで夢を掴み取りましょう!


{B628FFFD-BB7B-451B-80FD-0FB1A2470D58:01}