昨夜は「IN YA MELLOW TONE 3@宮崎FLOOR」へ♪ | music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は「IN YA MELLOW TONE 3@宮崎FLOOR」へ♪

今回はHIDETAKE TAKAYAMA、INHERIT a.k.a DJ CHIKA (Cradle Orchestra)、HIROAKI WATANABE (re:plus)のGOONTRAX三銃士が全員集合!

全世界で250,000枚以上を売り上げている名コンピ"IN YA MELLOW TONE"の冠とGOONTRAXの全面協力によりre:plus & Inherit a.k.a DJ Chika、Acro Jazz Laboratoriesの宮崎LIVEを実現させ、早くも第3回目となる今回、スペシャルゲストは2012年11月7日に2nd アルバム"Asterism"を発表した日本の誇る鬼才・HIDETAKE TAKAYAMA氏のRelease Tour!
...
今回もCradle Orchestra / Acro Jazz Laboratoriesのトラックメイカー、またソロ名義"Inherit"で世界的に活動するDJ Chika氏の来宮が決定、GOONTRAXの最強コンビが満を持して宮崎登場!

music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

という事で、昨夜はREAL-FRIDAYZを抜け出して
REAL-Dから徒歩約3分の所にあるFLOORへ行って来ました♪
上の画像はFBで拾ってきた物ですが、
とっても良い雰囲気のパーティでした☆

個人的な感想は、違う場所で開催すればいいのに。。
ライブハウス特有の凄く良い色もあるんですが
クラブイベントをやる場所では無いんじゃないのかな~
※FLOORがダメという意味ではありませんよ
凄く良い箱なのは十分理解しています。

そう思ったのは、人一倍神経質なぼくだけかな♪笑

$music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

$music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

REAL-Dを出てFLOORに向かう前に
麻布のWAKABAYASHIさんの所へ少しお邪魔してきました。
とっても良い話が聞けたその後だったので
上記載した感想となったのですが、
YUJIさんも同じ事を言ってたに違いない。

クラブ=ライブハウス=DJバー=カフェ
では無いと言う話題だったので。