これ、早く見たいデス | music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

これ、早く見たいデス

$music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ・対決 弐 in 東京湾
希代のランカーハンター嶋田仁正 vs 湾奥のカリスマ大野ゆうき

広島から横浜へホームを移した嶋田と東京湾奥を知り尽くした大野が
東京湾で36時間ノンストップのシーバス対決☆ 3匹の合計全長で勝負。


第一弾の嶋田仁正 vs 小沼正弥の対決でも
この3匹の合計全長ルールだったら面白かったのにな♪
仮にこのルールだったとしても小沼先生が勝っていたと思う。
第一弾のルールは一匹の長さで勝負だったので、
小沼先生の作戦通り?一発勝負釣りに軍配。
またルールが変わっていたら、それに適した釣り方で
小沼先生は釣っていたに違いない。

小沼さんも嶋田さんも大好きなアングラーなのですが
やっぱりオヌマン先生を応援しちゃったよ♪


http://www.youtube.com/watch?v=WCmFht1i5jE



すんません、また釣りネタで。。
ぼく釣り好きなんですよ。。。笑