真之介&法子さんの結婚式に行って来ました♪早速ですが、ブログアップします♪ | music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

真之介&法子さんの結婚式に行って来ました♪早速ですが、ブログアップします♪

music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0732.jpg

music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0734.jpg

$music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0750.jpg

『新郎DJの先輩』と記載してありました☆笑
見ての通り、DJ MINATO先輩、DJ NAGATOMO先輩、
DJ FUMIOくん、DJ RYOTAくん、DJ IWAKIRIくん、
そしてNOTE NATIVEのDJ TAJIRI TOMOYUKI氏と
ROOTSのKAZUくんと豪華なテーブルに座らせていただきましたよ♪

真之介&法子さん 末永くお幸せに♪♪♪

$music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0740.jpg

これから二次会へ行って参ります☆

$music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba