宮崎県・御池で出たブラックバス78cmって世界記録じゃないの?? | music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎県・御池で出たブラックバス78cmって世界記録じゃないの??

music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0529.jpg

music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0526.jpg

宮崎日日新聞の記事で知りましたが、
御池の外来魚駆除のイベントでとんでもない記録の
ブラックバスを釣りあげた人がいたようです☆

一昨年に琵琶湖で出た世界記録の
73.5cmを超えたバスが宮崎で出ちゃったの?
外来魚駆除イベントだったから
魚の画像写真が無いんだけど、これマジ?

ちなみにぼくの自己記録は
蛎原川で釣った60.5cmです♪


78cm、、ぼくが釣る予定だったのに。。