4000XG | music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

4000XG

music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0227.jpg

もし、D派とかS派というのがあるならば
どちらかと言えばぼくはダイワ派でしたが
先日、初めてシマノのスピニングリールを購入しました☆

デイゲームのバイブレーション早巻きの釣りが好きなので
エキストラハイギアチューンの4000XGをチョイスしてみました♪

$music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0259.jpg

ぼくは“嶋田仁正さん”が大好きなので
もちろんロッドはジャンピングジャック・ゼルです☆笑