311、昨日で震災から一年 | music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

311、昨日で震災から一年

昨日であの大地震から早一年。

14時46分には、宮崎でもサイレンが鳴り
ぼくたちは黙祷を捧げました。

あれから自分たちにできる事は何だろうと考え
微力ながら自分にできる事をやらせていただきました。

http://ameblo.jp/club-real-d/entry-10833953712.html

music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba-111228_011033.jpg

いまREAL-Dでは募金箱を設置しております。
日本赤十字社を通じての寄付の窓口を設置しておりますが
今月3月中にでも、赤十字社へとお届けしたいと思います。

music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

口蹄疫の時もそうでしたが、ほんの微力だとは思いますが
これからも活動は続けて行こうと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

ご協力いただきまして、本当にありがとうございます。
支援して下さった方々皆様に心の底から感謝申し上げます。


   REAL-D スタッフ一同