ブログコメントのお詫び | music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログコメントのお詫び

ブログコメントのお詫び
当ブログでたくさんのコメントをいただき本当に有難うございます。ごく稀にコメントが削除されたり、反映されなかったりされます。ブログがオフィシャル化するとアメーバよりコメントの監視が付き、コメント承認作業は全てアメーバが行います。また、コメントをいただいても読者様のコメントに返信が出来ないシステムとなっておりますのでご了承ください。成りすまし防止の為、ご本人様を名乗るコメントは全て削除対象とさせて頂いております。


との事です。
お急ぎの方や大事な要件はコメントではなく
直接メッセージをくださいな☆
阪神4番りょうたん、けんちゃん、カゲトラさん、
一本氣 陽介、などなど返信できなくてごめんね。
これからもどーぞ、宜しくお願いします☆

要は、コメントに返信できないって事ですが
反映されたコメントはちゃーんと読んでます☆
MAD DADDYくん今年の次世代ラーメン選手権も
期待しております☆頑張ってね!


DJ YORK オフィシャルブログ 「宮崎REAL-D“ブログちゃん”」 Powered by Ameba-101206_151307.jpg


これと同じ色の同じルアーを
持っているんだけれども
実績もあるし好きなカラーなので
予備として買っちゃいました
いま使っているのは、フックサークルや
魚が噛んだ傷跡でボロボロなんだよね

左がプラズマキャンディ
右がフラッシュベイト
共にアイマ×エクリプスの
限定カラーです☆