昨日、井上友樹さんのDVDが届きました | music by DJ YORK オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、井上友樹さんのDVDが届きました

$DJ YORKオフィシャルブログちゃん Powered by Ameba-110708_122707.jpg

予定より早く発売された井上友樹DVD
『エクストリームゲーム01』が届きました☆


$DJ YORKオフィシャルブログちゃん Powered by Ameba-110708_133845.jpg

応募ハガキが付いているので
レクシータ9.9(ぽにょぽにょぱぶ~ん)を
頑張って当てたいと思います!


$DJ YORKオフィシャルブログちゃん Powered by Ameba-110708_134003.jpg

初回限定DVDにオマケとして付く
ドリペン75(ドリフトペンシル)の
限定カラーはDVDケースの中に入ってました☆


$DJ YORKオフィシャルブログちゃん Powered by Ameba-110708_134009.jpg

このDVD『Xtreme Game 01』 なんだけど
実は購入してません笑 (買う気満々だったんですが)
プレゼントとして頂いちゃいました☆
ありがとう音譜


DJ YORKオフィシャルブログちゃん Powered by Ameba


http://www.youtube.com/watch?v=zfmBelNIj0g&feature=player_embedded
磯ヒラ&磯マル完全攻略!!

井上流ランカーハンティングテクニックの真髄が、いま明かされる!!
誰よりも多く、そして誰よりも大きく!! 今もっとも注目を集める新時代のシーバスアングラー井上友樹がついにムービーデビュー。
その独特のスタイルを迫力の映像で余すことなく伝えるのが「エクストリームゲーム01」だ。
ランカーラッシュの実釣シーンに加え、スタジオ解説では井上流ランカーハンティングテクニック理論を完全解説。
確実にランカーをものにするシークレットテクニックがついに公開される!!

●ナイト磯マル編 「ランカー連発!! ナイト磯マルゲーム」
「ランカーシーバスは狙って獲れる」メーターオーバー・10キロクラスを仕留めるための"井上流"磯マル攻略テクニックを完全公開!!

●磯ヒラ編 「世界記録保持者が魅せる磯ヒラスタイル」
狙うはシーバスアングラーが憧れる至高のターゲット・ヒラスズキ。
ワールドレコードホルダーによるエクストリーム磯ヒラスタイルを魅せる。

【特典映像】
・井上流キャスト
・井上流ラインシステム解説
・井上流写真撮影テクニック


DJ YORKオフィシャルブログちゃん Powered by Ameba