皆様おはようございます!

 

今日も元気なミスターRedですアップ

 

さてさて

 

5月も27日となり、まもなく5月も終わりますね~

 

毎月ですがこの時期になると

 

やはり気になるのがナンバーですよね!!

 

 

皆さんの推しメンは果たして何位になるでしょうか!?

 

ぜひぜひ来店して応援して下さいな☆彡

 

 

翔主任V3なるか!?

 

 

 

 

 

はたまた今月バースデーを迎えた大地さんがさして来るか!?

 

安定の仁部長、千咲輝主任にも目がはなせませんよね!!

 

 

まだまだ強者揃いのClubRed締め日は必見です!!

 

今週日本ダービーもありますが

 

それよりも大事なレース

 

Redダービーもお楽しみに!!

今月の締め日は30日になるので

ぜひ観戦しましょう爆  笑

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

 

ClubRedは本日も25名のスタッフが出勤しております!!

 

21時迄のお時間であれば

 

スムーズにご案内が出来ますので

 

お電話なしでも

 

お気軽に爆  笑お越し下さいませ!!

 

ぜひぜひ皆様にお会いできる事を

 

スタッフ一同より

 

ラブ楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

Clubレッドでは、一緒に働いてくれる仲間を募集中です✧

今の自分に満足できていない貴方、Clubレッドで理想の自分に成りましょう!

結果にコミットする!

クラブレッド新求人サイト


ClubRed公式LINE@開設しました!
是非登録を!
↓↓↓

 



http://line.me/ti/p/@idm8484m


ClubRed公式Instagram✨