皆さんおはようございます!




ミスターRedです(σ・∀・)σ




12月8日の千咲輝副主任生誕祭
ご来店頂いた皆様ありがとうございました(/ω\)




朝一からシャンパンの嵐となり




他店の売れっ子さんも続々と来店され




まさに圧巻の1日でしたヾ(@°▽°@)ノ




これも漢
千咲輝副主任の人望でしょう゚・:,。゚・:,。★




ここでBDのもようを一部ですが紹介します!!!





シャンパンタワー
千咲輝副主任のコラボ!




そびえ立つシャンパンタワー
負けず神々しい着物姿の千咲輝副主任




自然とミスターRed
鼻息も荒くなってしまいました(〃∇〃)






お次はー
シャンパンタワーを完成させた時の写真!




一言・・・




カッコいいです!!!





こちらは従業員に熱いコメントをしている
時のですね(*v.v)。




熱い心のこもったお言葉に
目頭を抑える従業員もいました*:..。o○☆゚




まさにカリスマ!!!





ラストは営業終了後に店下での記念撮影!




千咲輝副主任の座右の銘
ワン・フォー・オール
オール・フォー・ワン




まさにその言葉がぴったりだった1日の
締めくくりの一枚ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




まだまだ紹介したい写真がいっぱいあるのですが・・・
続きはまた後日と言う事で・(ノД`)・






生誕祭は大盛況で幕を閉じたわけですが(σ・∀・)σ




12月は千咲輝の月!!!




ということで




まだまだ後祝い等絶賛受け付けておりますので




本日も皆様のご来店お待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ






Clubレッドでは、一緒に働いてくれる仲間を募集中です✧

今の自分に満足できていない貴方、Clubレッドで理想の自分に成りましょう!

結果にコミットする!

クラブレッド新求人サイト