DJ KENYA 11月ラスト!!! | CLUB OZON official blog

DJ KENYA 11月ラスト!!!

やっほーーーブログをスッカリ忘れかけてたわー


Twitter : DJ KENYA
フォローお願いします


さて、今の時期といったらココ





YES

THE 香嵐渓

いつだっけなー・・・
月曜かな?行って来たんだけどピークだったね
めっさキレイだった



poohくんが連れてってくれました笑


・・・なんて冗談通用しませんよね笑
はい。せっかくなんでpoohくん連れてったんですけど
みんなから大人気

またこいつ自身が人なつこいからあっちやこっちやで逆にこっちが疲れたし。笑



みんなも行って来た人多いんじゃないかな?!
俺が行った日は車から降りてさあ行こうと思ったら・・・

DJ ANGELL , DJ AKARIにバッタリ会ったからね
世間は狭いもんです・・・


そんな香嵐渓ライトアップも今日で終わり・・・
ってもう今年もあと一ヶ月で終わりか

はえーーーーー

雨の中おちょぼ稲荷いってきましたよ

しみじみと串カツ食べてきました(笑)
ちょっと早いけど、

今年を振り返ると・・・いろいろと変化の年になったかな
みんなはどんな年だったかな?!

まあまだ2014年も一ヶ月あるからこの12月で人生の転機が突然くるかもしれないし、この先なにが起こるのかなんてわからないけどやり残しのないようにこの一ヶ月一日一日大切に生活して行こうと僕は思ってます


とりあえず・・・明日から”中川区民”です・・・笑
OZONから徒歩5分以内だったあのお家・・・





笑。

交通は結構不便になるけど、部屋はめっちゃ広くなるからまあ許す。笑

中川区民の方なんかいいお店とかあったら是非教えて下さーーーい












さてさて、、、
12月の土曜オゾンは・・・


ジャジャーーーーン


毎週スーパーガールズナイト
☝詳細


さらには・・・

週末オゾンは18:00オープン!
◎早い時間はSUPER HAPPY TIME!!◎
19時まで誰でも入場無料!
20時まで誰でもドリンク飲み放題!



こりゃ激アツ
ご来店お待ちしてまーす




じゃあ今日はこの辺で・・・
DJ KENYAでした