DJ KENYA 病み上がりブログ笑 | CLUB OZON official blog

DJ KENYA 病み上がりブログ笑

どもーーーーDJ KENYAでーす

Twitter : DJ KENYA
フォローして下さいね

さあ最近体調を崩して久々に病院いってきました
そこの病院さ小さい頃から通ってたんだけど本当久々に行ったら・・・

同じ保育園、小学校、中学校だった同級生が働いとってなんか変な感じ・・・笑

でももうそんな年なのか、、って体調悪くて行ったのに笑
勘弁してよ


あっという間だね。青春時代って・・・

中学は真面目ながらもまあまあ問題児(笑)
高校は・・・おそらく迷惑児(笑)

でも今思えば楽しかったなーって思えるし、戻りたいななんて思う



”ハレルヤチャンス”出来んかな~

にしても自分おちついたなーマジで
過去を振り返ると今の自分が本当大人になったなとか思っちゃうし、逆につまんなくなったなあとかおもっちゃうかも(笑)

酒しかないねコレ
飲めばテンション上がりまくりデス
なんでオゾンにいる時はテキーラもってきてねーーー




さあ!!!
先日金曜ホワイトパーティー・・・・・



風船も舞ってめっちゃいい感じ
あの風船またやりたいな

でもちょいちょいみんな割るでさーーーマジでやめてよー
ちゃんとポンポンしてくださいな



もちろんトキシも俺もシロ
来月はクリスマスかな?サンタかーーー・・・
そろそろ用意しとこっと




っとちょっとまったーーーーーーーー



んっ





その前にこれダヨこれ





久々じゃないこれ?!
OZONの鉄板イベントだからね

盛り上がり確実

制服&コスプレDEナイト*詳細
詳しくは・・・☝要チェック





じゃあ今日はこの辺にしとこーっと

風邪ひかないように・・・ちゃんと服着て寝て下さいよ・・・笑

バイバイ