寒いのは・・・ DJ STRAIGHT HAPPY BLOG★ | CLUB OZON official blog

寒いのは・・・ DJ STRAIGHT HAPPY BLOG★

さぁ今週もやって来たね!!

木曜担当 DJ STRAIGHT HAPPY BLOGの時間です!!

今夜は

冬もやってくるということで!!

おすすめイルミネーション特集


いや、自分が今一番行ってみたい場所特集やな!!
自己満!!

ということで

テーマ 今行きたいイルミネーションNO.1!!

ハウステンボス ~光の王国~


10月31日~4月13日まで開催中!!

光の祭典★

場所は長崎県にあり、
ここからやと遠いけどかなりおすすめ!!

詳しくはここをチェック!!

なんていうんだろう!!
イルミネーションというよりは本とかで想像してしまう世界!!

今年にいっておきたいNO.1!!


ぜひみんなも遠いけど行ってみよう!!

そして今年も果たして降るのか!!

スノーマジック!!



次回は冬楽しみたいスポットを紹介しちゃおうかな!!

乞うご期待!!

そして今週 ♯土曜オゾン は

年に1度!!
お祭り気分!?

大学合同学園祭を開催★



21時まで
大学生・専門学生は男女共に入場無料♩


さらに女性は1Dプレゼント!!

この日はPICK UP DJとして
出演します!!

普段は早い時間から盛り上げてますが、
今回はいつもと違うぞーーー😁

→11月22日(土) 大学合同学園祭feat. SATURDAY NIGHT MIX詳細はコチラ←

ということで
ぜひお祭り気分学祭気分で

みんなで楽しんじゃえ★

STRAIGHT///


『OZON公式ホームページ』

http://www.ozon-sp.com