Without You / David Guetta Featuring Usher 【和訳】 | CLUB OZON official blog

Without You / David Guetta Featuring Usher 【和訳】

どうも~、DJ TOMOPIROですアップ




今日も大好きな曲をご紹介ラブラブ!


この曲は最近DJする時には絶対かけてる曲グッド!


Billbord TOP 100でも現在8位にランクインひらめき電球(2011.12.28.現在)


何て言ったって、PVがいいねチョキ


まさに音楽を楽しむ事やみんなで踊る事は世界共通の文化や遊びって感じべーっだ!


国境、人種、性別、年齢、偏見とか関係なく楽しめるPVに感激音譜




日本はやや固い国だから俗に言うお偉いさん方はクラブに遊びに来ないけど、


ヨーロッパ各地の国の王子とかはクラブに出入りしてスクープされてるぐらい叫び




だから日本ももっと国自体、クラブっていう文化に対して関心が上がればもっともっと楽しむ人が増えればいいのになーと思ってみたりもするひらめき電球


ってな感じでたまには真面目な事も言ってみるぐらいイイ曲&PVだからチェックしてくださいねアップ


和訳&PVをどうぞ目




Without You / David Guetta Featuring Usher







I can't win I can't reign

俺は勝つことも支配することも出来ない

I will never win this game

俺はこの勝負には勝てないだろう

Without you without you

君がいないのなら 君がいないのなら



I am lost I am vain

俺は自分を失い空しい奴さ

I will never be the same

俺はかつての俺ではいられないだろう

Without you without you

君がいないのなら 君がいないのなら



I won't run I won't fly

俺は走りも飛びもしない

I will never make it by

俺はやり遂げることは出来ないだろう

Without you without you

君がいないのなら 君がいないのなら



I can't rest I can't fight

俺は休むことも戦うことも出来ない

All I need is you and I

俺が必要なのは君と俺

Without you without you

君がいないのなら 君がいないのなら



Oh oh oh You You You

Without You You You Without you

君がいないなら 君がいないなら



Can't erase So I'll take blame

消し去ることが出来ない 俺は批難されるだろう

But I can't accept that we're estranged

だけど受け入れられないんだ 俺達が離れることを

Without you without you

君がいないのなら 君がいないのなら



I can't quit now This can't be right

今は止められないんだ こんなこと正しいはずがない

I can't take one more sleepless night

もう眠れない夜を過ごしたくないんだ

Without you without you

君がいないのなら 君がいないのなら



I won't soar I won't climb

俺は空高く舞うことも山を登ることもしない

If you're not here I'm paralyzed

君がここにいないのなら 俺は動けないんだ

Without you without you

君がいないのなら 君がいないのなら



I can't look I'm so blind

俺は何も見えない 目が見えないんだ

I lost my heart I lost my mind

俺は心を失い 考えを失ってしまった

Without you without you

君がいないのなら 君がいないのなら



Oh oh oh You You You

Without You You You Without you

君がいないなら 君がいないなら



I am lost I am vain

俺は自分を失い空しい奴さ

I will never be the same

俺はかつての俺ではいられないだろう

Without you without you

君がいないのなら 君がいないのなら

Without you

君がいないなら