わんばんこッッッッ(`∀´)ゞ

先週末の【Klang】【spoon】にお越しになられた皆様、

ありがとうございました!!

毎週金曜日の【Klang】と

第2土曜日の【spoon】を宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆



さてさて、悲しいニュースがありました。

R&Bの歌姫 Whitney Houstonの訃報。


この曲は1992年公開された映画『ボディーガード』の主題歌。





わたくし4歳の頃ですが、10代の方でもきっと知っているでしょう。

歌詞なんて知らない子供のころでも、耳に残り

『良い曲』と思ってた。



世界中の人に感動や奇跡を与えるエネルギーは

すごいものだと思います。

エネルギーは人それぞれ生み出す過程は違うでしょうが、

苦労や努力も1つだと思っております。








最後にグラミー賞でJennifer Hudsonが追悼の意を込めて、

この曲をアカペラで歌っていました。



たくさんの感動をありがとうございます。

R.I.P Whitney Houston



さ~て、さて。

グラミー賞のことに少し触れましたが、明日は2012年グラミー賞について

お書きしますね♪


では、スケジュール☆★

2/17(金)


Othree Plus


2/18(土)

【RAY】

2/24(金)

Othree Plus




2/25(土)

Othree Plus



Othree Plus


大物揃い!!

VDJを見た事が無い方が多いと思いますので、是非この機会にお越し下さいませ!!!



3/3(土)


Othree Plus


こちらのPartyの前売りチケットを取り扱っております!

当日の取り置きなどが出来ませんので、お先に是非お買い求め下さい!!

Othree Plus

othreeplus@gmail.com



では、本日はこの辺で♪