11 / 6 (Mon) ~ 11 / 11 (Sat) スケジュール | REGGAE / DUB club OPEN

REGGAE / DUB club OPEN

レゲエを楽しむための極上のクラブ。巨大なサウンド・システムを常設し、 名だたるDJたちが上質のレゲエ/ダブをメインに選曲。 週末には、国内外から選りすぐったライヴあり。 充実したドリンクも好評です。 OPEN という名前の通り、すべての音楽ファンを歓迎します。

11 / 6 (Mon) ~ 11 / 11 (Sat) スケジュール

-----------------

11 / 6 (Mon)「いいね! じゃねえだろ 来いよ!」

◆DJ:
ZAKKIE

BigH

18:00-23:00 Free Entrance

-----------------

11 / 7 (Tue)「TAROU と Yahman ! と Chan Ito」

◆Guest DJ:

Chan Ito 
◆DJ:

TAROU

Yahman !

18:00-23:00 Free Entrance

-----------------

11 / 8 (Wed)「Relaxing Bar Style」

◆DJ:
RIKITAKEMAN

and more

18:00-23:00 Free Entrance

-----------------

11 / 9 (Thu)「モクモク木曜日」

◆モクモクDJ:
Shindo(ONE LOVE)
TOMMY115

ERA
RIKITAKEMAN

18:00-23:00 Free Entrance

-----------------

11 / 10 (Fri)「GONZO 新宿DISCO」

◆Guest DJ:
Fonki Cheff (España.) 

◆DJ:

Takuya 

ODA 

BIG-H 

Kishikunio

18:00-23:00 ¥2,000/1d

ゲストDJ:フォンキ・チェフ (スペイン)
https://www.youtube.com/@fonkicheff
ネロ(本名)は、思いがけない場所に何度も足を運んだ結果、膨大かつ選りすぐりのレコード・コレクションを蓄積してきた。 50年代のサウンドと21世紀のサウンドを魔法のように融合させながら、セッションのためのブラックゴールドを探し求める。 20年以上の経験を持つフォンキ・シェフは、レコード・シーンのリファレンスDJとなった。彼のコレクションは生涯のコレクターの物語であり、そのため彼のセッションは世界中を旅するようなものとなっている。テクニック、専門知識、マジック...。そのテクニック、専門知識、マジック...によって、彼はヨーロッパでも有数のフェスティバルやクラブに出演している。また、YouTubeではすでに9万人以上のフォロワーを獲得している。 Fonki Cheffと彼のミックスは、国際的に有名なDJであり、音楽シーンのリファレンスとなっている。

-----------------

11 / 11 (Sat)「SKA ROCKSTEADY REGGAE NITE」

◆Guest DJ:

子役 

showgunn(MOUSOUPAGER) 

大久保祐子(SUGAR SWEET)

https://note.com/sugersweet0416

◆DJ:

ZAKKIE

河村祐介

X(旧草野)

18:00-23:00 ¥1,000/1d

-----------------