アルゼンチン共和国杯 GⅡ, 9番ゼッフィーロのまくりに期待!! | Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Create patterns for race developments, predictions, and betting ticket purchases using our unique database program.



独自データーベースプログラムでレース展開~予想~馬券買い目をパターン化。

帝王杯GII、 ブログで推した7番◎コラソンビートがレコード勝ち! 

いやはや、それはそれでよかったとしても、買った馬券はずれりゃ

意味が無い。馬券は取って、収支がプラス出ないと意味が無い。

馬券は論理もへちまもない無い超難関ゲーム。

 

さて、今日の東京メイン: アルゼンチン共和国杯 GⅡ。18頭

のフルゲート。 逃げ2頭、先行集団5頭、中団待機6頭、後方

から5頭。比率から見て、先行、中団、後方から各1頭多くて

2頭が1~3着を占めると考えます。 

 

予想展開は、13番、6番が逃げるが、3着内は無理かな。

先行集団から、5番、12番が粘りそう。

 

中団から、かなり混戦だが4番、14番が抜け出るかな。

 

とっても穴っぽいけど、データーから気になるのは

11番グランオフィシエ。  これは距離適性のデーター

が良かったので、展開に恵まれれば、3着確保の

可能性は若干ありそう。

 

総合的にみて、9番ゼッフィーロのまくりに期待!!

ただ、紐が荒れそう。9番から、「夢馬券」を買います。

 

.