東京11R 霜月ステークス | Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Create patterns for race developments, predictions, and betting ticket purchases using our unique database program.



独自データーベースプログラムでレース展開~予想~馬券買い目をパターン化。

東京11R霜月ステークスをデーター予想しました。

 

5番ケイアイターコイズ、1番メイショウテンスイ、この2頭が逃げて、

しかし、5番ケイアイターコイズはゴール前で競り負け3着~以降かな?

データーからはそう見える。

 

気になるのは、11番ファッシネートゼット後方待機から追込み、2~3着

に入線か?! 指数的に1着は難しいかな。

 

 

追記:結果、5番来ましたね、、。まあ、とりあえず、馬券絡みの馬がチョイス出来て

   まぁ、及第点かな。5着内指数をメインにする方が、良いかもね。