鳥肌が立ちました(*´∀`) | 宇宙

宇宙

只今準備中

こんにちは
先日、対面で数秘&タロット鑑定
いたしました。

かるーく数秘で見て
といっても
LPとBくらいですが

そして、お悩みを聞きつつ

タロット


試験でレポートが
あるんですがで

例えば◯◯とかだったりすると
こんな感じでやると
いいですよ🎵
とお話しましたら

えぇ~(゜ロ゜)
まさに、それについて
なんですよぉ

なんで解るんですかぁ

それでたら、どうしよー
とか悩んでたんですぅ

あっそうなんですね( ´△`)
(だって、数秘ででてるもん)

えぇ~、鳥肌たってました。

しかし、鑑定後は
頑張りますと
帰っていかれました。

そんな、
数秘鑑定やタロットカード
達です。