loveヒーリング 開催しましたわよ | 宇宙

宇宙

只今準備中

2月7日に
ヒーリングオーケストラ
第二団

ラブに特化するヒーリングを
開催しましたわよ

送り手側
石井茉莉花さん
おおざわ 奈美さん
はせべ ともこ (Tomoko Hasebe)さん
大山 博久さん
マドンナ ブチコさん
などの
ヒーラー軍団

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
フィードバック🎵

loveは、地球を救うって
○○テレビじゃないけど
そんな、フレーズが浮かびましたわ

皆さんの中の、
ロータス(蓮の花)がポンッと
開くのがイメージででてきました。

誰もが愛し愛されたい‼️
その願いが宇宙に…地球に…人々に…
大きな波となって
流れていきました。

その為か、私も激流に流されそうになり
グルングルンと目眩が…
ちょっと、ビックリしましたわ


さあて、
そんなヒーリング後の
カードメッセージ👏

禅タロット
ロマンスカード
を使用🎵

禅ちゃんからは
2枚
ロマンスからは
一枚
メッセージ頂きましたわよ✨

禅タロット
いつまで、そうやって居るのかぇ?
鍵も空いちょるし、
未来は輝いているんじゃぞ
一歩踏み出さんでどうする?
当たって砕けてもええじゃないか
それがお前さんたちに、経験を
与えてくれ、成長させるんじゃぞ


ロマンスカード
今までは、何かに依存しようと
してなかったかしら?
依存からは、何も生まれなくてよ
貴方の愛に満ちた生活を弊害する
ものなのよ
愛は無条件に与えるものでしてよ
というか、もうあなた方は
愛そのものでしてよ
忘れないでね。



現在 提供中のサービス

開運アート

開運パゥアを練り込んだ

渾身の作品

https://ws.formzu.net/dist/S84923803/



セッション申し込み

ヒーリングに特化してますわ🎵

ブロックや運気アップもありますの
https://ws.formzu.net/dist/S74519692/


鑑定

サイキックタロットや各種オラクルカード

禅タロットなど様々なので鑑定しますわよ

https://ws.formzu.net/dist/S22825364/


トントン拍子の多幸さん

クレイ作品ですわ。引き寄せ率ナンバー1

https://ws.formzu.net/dist/S50232611/



数秘鑑定

貴方の生きづらさを活きやすさに

自分や親しい方などの取り扱い説明書

https://ws.formzu.net/dist/S77182055/