ヘアケアは大事(*´∀`) | 宇宙

宇宙

只今準備中

スピなリアリスト

マニアックな姉御ヒーラー
壹宮 佐代子でぇっす。

昨日、
『cut box』って言うヘアサロンに
行きました。

男性のスタイリストさん
ちょっと
BEGINの比嘉 栄昇さんを
ほっそりした感じ

ヘアケアの話になりまして

🐝シャンプー🐝
某L◯ X  パ◯◯ーン メ◯◯ト等々
有名で安価のは、
洗浄成分は少なくて
オイルとかの成分
多めで 質が◯◯◯
ので、髪がパサついたり、痛んだり
するんですよぉ
ええ、実感しましたわ((((;゜Д゜)))某セット商品を
使いまして、ものすんごく
荒れました‼️
ビックリと言うか衝撃でした。

スタイリストさんから
言われたのを
実戦🎵

もーこれが
いいんですよ((o(^∇^)o))

スタイリング剤が
全くいらない❗

何って気になってしまいますよねぇ

それは、
「ヘアオイル」

これで
バッチリ 美髪よ