ブログ名 更新 | 宇宙

宇宙

只今準備中

こんばんみ~

ブログタイトルを
更新しました。
あはは~ん(*´∀`)

スピリチュアルなリアリスト
➡️これは、手相にでてるそうです。
珍しいんだって((o(^∇^)o))
なんで、キャッチコピーにしますた。

まぁ私自身が、スピリチュアル(精神世界)と
現実は紙一重とか思ったりするからからも
福祉系だから余計に(笑)

心理学やらカウンセリングやらで学ぶしね

✨マニアックな姉御ヒーラ✨
数秘7なんで、追求するとか探求するのが
好きなんですね。だからマニアック
姉御ーも、数秘ででてるんです(笑)
そして、そんな私に
『マニアックな隠れファン』が
多いとか