びっくりした(;´д`)ご注意くださいね | 宇宙

宇宙

只今準備中

いつもご訪問ありがとうございます( ´∀`)

夕方、買い物へ行きました。
買い物で、びっくりしてしまいました。

お肉コーナーで
買い物していた家族

その後ろに居た男性

兄妹?がキャッキャ騒いで
これ買ってよ~と話してたら

いきなり、その後ろの男性が
若い女性を

蹴りあげた‼️


や、いくらうるさくても
迷惑でも、
それは、いかんでしょう。

ちょっと障害をお持ちの男性に
お見受けしましたが、
遠くから、じーとその家族を
睨んでおりました。

蹴られたご家族さんは、
娘さんが、
あの人から蹴られた‼️と
話してましたが

特に文句など言うでなく
静かに去って行きました。


いやはや、びっくりですわ

皆様も買い物 
お気をつけ下さいまし

via リリエナルト Ownd
Your own website,
Ameba Ownd