色々な方々に感謝 | 宇宙

宇宙

只今準備中

目下、インフル 隔離生活中  です。

新しい職場、三日目でインフルに罹患し
シャットダウン
かかった私

まぁ、仕方ですね。

違和感を覚えましたので、ちょっと
お知らせを‼️

言葉使いや礼儀
自分としてもまだまだ不十分だと
思ってます。
その上での発言です。
否定も肯定もしませんが、私なりの
感じ方です。

高齢者、児童、同年代 いずれも
親しき仲に礼儀ありと
思ってます。

相手を敬う、または、同等に接する
気持ちがあれば、ニックネームや呼び捨ては
あっては行けないと思います。

お蔭様で
私は色々な方々から、幾度となく
また現在に至ってもご指導ご鞭撻を
皆様からいただいているため
いつも有難いなぁと思っております。

当然、そう言った意味合いでお話し
ご指摘すると、大抵は、
うちには、うちのやり方があるから
とおっしゃいます。

しかしながら、
傍からみるとですね
色々見えちゃうんですよ😅

差別とか、ひいきとか、好き嫌いとかさ

気をつけてくださいね






via リリエナルト Ownd
Your own website,
Ameba Ownd