ご報告と結果なのかな? | 宇宙

宇宙

只今準備中

こんばんわ
リリエナルトさよこです。

ここ最近の傾向に
拍車が掛かっていて、ちょっと笑って
しまいますが(。>д<)
こんな転換は、やっぱり凄い‼️

仕事に関しましては
(介護関係ね)
私のお役目がなぜか

改革!Σ( ̄□ ̄;)

でもって、

実力行使で解れよ‼️

と指令をだす。

それが、結果的に

職員の退職

になってるんですけれども( ´∀`)
それは、それで
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

休みの間、また1人退職が
決まったようです(笑)
 
さて、いつになったら解るかな(笑)

無事、円満退職🎵

しました。

次の職場には、
何にもない様に願います

via リリエナルト Ownd
Your own website,
Ameba Ownd