霊視鑑定で今年の流れ | 宇宙

宇宙

只今準備中

氷菓楼  仁で
鑑定イベントに
参加してきました。




天空のうさぎ
空希さんに
今年の運気~カナヘイ花
視てもらいました。




霊視とね占星術で(・∀・)人(・∀・)

奥様の光花さんは占星術でカナヘイハート


🔷🔷🔷結果🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

🌼パートの方の仕事が、忙しくなる。
   (イヤァァァ( ´△`)忙しくなくていいよぉ)

🌼身体をとにかく休める。じゃないと
  魑魅魍魎を引き寄せる。
  充電🔋が必要⤴

🌼地を固める年
  新しい物を生み出す時
 気になること、チャレンジ、勉強して
 🆗‼

🌼出展するよりも、休む
  出展するなら、ちゃんと、準備してからなら大丈夫(・∀・)人(・∀・)

🌼前言った本、読んだ?
   (読んだ予定だった)
  来年?再来年だっけ?必要になるよ
 (マジっすか(;・ω・)頑張るビックリマーク)
                    ↓
 実は、読んで無かった!Σ(×_×;)!
 んで、新しい本買った

んじゃ、休まないとどーなる?って
聞いてみた💦

また、倒れるよショックなうさぎ
しかも、次はかなり動けなくされる。
脳梗塞とか、心筋梗塞とか
ありうるからね。



(@ ̄□ ̄@;)!!


イヤヤァーo(T□T)o