知ってる人もいると思いますが
さきが1月31日で
nattzを卒業する事になり
卒業イベント
やらせてもらいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
あっという間の時間だったけど
終わると寂しいわぁぁぁ
涙腺かたすぎるのか
シマの目から涙は出なかったけど
うるうるはしていたみたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
NATTZの皆はいつでも待ってるし
女の子もさきに会いたいよね♡
また、さきが戻って来る日まで
一緒に待ちましょう😋

☺︎さきお疲れ様ぁ☺︎


それから話は変わりますが

みなしゃま待たなくてもやってきた

酒豪(仮)のゆーたん BD

今月

215日 (土)

ゆーたんが死ぬまで終わらない

バースディパーティー🎉

因みに去年はシマもいたので

どんな感じが拝見はしておりましたが

楽しかった👍

ただ、酒雑魚シマからしたら

地獄だった。。。

今年はゆーたんのBD生き延びたい

酒飲みながらもどっかに逃亡しときます😂

皆さん協力してね♡

最初に潰しに来ても良かです♡

当日はお店混み合うので

事前にご連絡して頂いた方が

スムーズにご案内出来ると思います!

今から予定確認してお祝いに来てください