こんちゃ!
最近スポッチャ行ったら未だに筋肉痛のユウタでっす👻
日頃の運動不足やね…定期的に動かな😑










さて皆様、今から丁度1年前の事おぼえてますか?
そう、グランドオープンから丁度1年なのです🥺
いやぁ長かったようであっという間な1年でしたわ:( ;´꒳`;):








1年前のワシこれよ?
最近昔のユウタが良いって人多いけどもう長すぎる長髪は嫌なんじゃ😇笑
気が向いたら髪染めだけします😶笑








そんな事でNAATZ周年イベント
13日(金)&14日(土)にやります🎉🎊
この1年間、1回でもご来店してくださった皆様に感謝します🙇‍♂️
当日NAATZ MEN'S全員で皆様のご来店お待ちしております!
是非ともご来店してくださいませ( ¯꒳​¯ )ᐝ








そして今日も通常営業ですので皆様お待ちしております!(◦`꒳´◦)
でわでわユウタでしたん👻





p.s. 一年前と見比べてみてね😇😇😇😇