おはこんにちは!ユウタでっす👻
今回NAATZは2連休を頂いてました🙇ご来店しようと思った方々すみません(´・ω・`)
今日からまた元気に営業するよー!








さてさて今週の土曜はついにバースデー

だね😳あっという間だなぁ…当日は俺だけ特別な衣装だからみんな期待してね😎
前日でも後日でもお祝い待ってます♡笑







と、その前に今日から15日まで
バレンタインウィーク🍫
となります🙄
前回も言ったけど俺はチョコレート単体よりチョコレートケーキの方が好きです☺️笑
今週は担当にチョコをプレゼントしてみては?🤔







そしてそしてバレンタインウィーク中は初回の方々無料!0円!
期間限定だからね😶ブログ見たって方は伝えてくださいな😎








最後にこの間のヴィジュアル系イベントの時の自撮り📸
SNOW使わずに盛れたのなんか何年ぶりだろ…😩
結構いいよね?ね?←




さて今日もみんなに会えるの楽しみに出勤しようかな(♡'w'♡)
でわでわ!ユウタでしたん👻