おはこんばんは!ユウタでっすん👻
最近👻←これ好きだね?なんで???ってよく聞かれるんだけど、別に特に意味はなくただ単に好きなだけです🤪笑






さてさて今日は金曜日ですね☺️
週末なので飲みに出てる方も多いと思います(⃔ *`꒳´ * )⃕
もし飲み足りなかったり、騒ぎたかったり、誰か無性に飲ませたかったり、安く飲みたかったりしたら是非NAATZへご来店くださいませ😏


(飲ませるのは俺だけにしてね?笑)








そして今日も体験の子が来る日!٩( 'ω' )و
NAATZで働きたいって子が結構いてくれて自分としては大変嬉しく思います🙇✨
しっかりしなきゃいけないなこれは🤧←








ほいっ!ここに統括マネージャーの電話番号も書いてありますので面接だけでも…って人は是非お電話ください!😊
お友達と一緒でも全然大丈夫ですよん🤤







さーて今日も沢山飲ませてくださいね😜
二日酔いなるまで酔うことが中々最近ないので、昨日のうまい棒&おにぎりチャレンジと並行してチャレンジャーはお待ちしておりますよ😊✨笑







ではではユウタでしたん👻
頑張るぜよいちょ!🤩