おはこんにちはユウタでっす👻
休日中にブログ更新するとか言っといて休日最終日に投稿するあたり🙄笑
ちょっと色々バタバタしてました🙇申し訳ないです🙇







さてさて!NAATZは4日間のプチ内装工事が終わりましたので明日から通常営業致します!😎😎
明日も姫達に会えるのを楽しみにしておりますよ🙆‍♂️






だかしかーし!
明日は自分と早乙女さんの2人しか店におりませぬので、ご来店の際はLINE持ってる方はLINEか、店に1度お電話頂きたいとおもいます🙇🙇🙇
ご理解の方よろしくお願いします😭😭













そう言えばこの間久々にスーツ着てみたので撮った🤔
だいぶ赤も落ちてピンクっぽくなったからそろそろ色変えようかなー🤔🤔




何色にするかは楽しみにしててね☺️
ではではユウタでしたん!👻
ラーメン禁止2週間目😑