おばこんばんは!ユウタでっす👻
11月になってだいぶ寒くなってきましたな(๑•﹏•)
こんな寒い季節は鍋とかおでん食べてお酒でも飲みたいねえ🤤🤤
おでん買ってきてくれてもいいよ?笑












さてさて昨日は早乙女さんの卓ですらっとタワーが!😇
手前のシャケおにぎりの意味がわかんないんだけど笑
最近色んな方からお酒を飲ませて頂いてほんと感謝感激です🙇🙇🙇






だけど自分以外潰れるほど飲める従業員がいないので誰か俺と潰れるほど飲みませんか?🙋‍♂️笑






うちはまだ幹部など誰もいなくて、皆同じラインからのスタートになります!☺️
理不尽な上下関係なんてうちには一切ございませんので安心して働けると思います!🙆‍♂️🙆‍♂️





まぁ俺が続いてるって言うことはそゆことだ笑
お店に来てる方は俺の性格をわかってると思うので😏笑







あ、そして最近「あ、赤髪の子?」とか「宣材カッコ良い子!」ってブログとか宣材をみて来てくれる子が多くてユウタは嬉しかったりしてます🤤
まだ来たことない方はあまり宣材は見ずに来てくださいね😑😑😑笑





でわでわユウタでしたん👻


おでんは餅巾着と卵がいいなあ🤔←