日々飲むものだけど...@慈恩 | club-mistralのブログ

club-mistralのブログ

新宿歌舞伎町「ミストラル」は中性的な女性が接客するキャバクラでもないホストでもない男装ホストクラブです。

こんばんは!
3月ももう終わるー😭
ちょうど年度が変わったり、
生活か変わったり、
バタバタする季節だね💦
そんな中、
新年号が発表されるとは😳
何になるんだろうねo(`ω´)o
気になる木だな...


そういえば、僕らが
日々飲んでいる『お酒』
起源が気になって調べてみた!
ななななんと、
紀元前4000年頃に
メソポタミア地方で飲まれてた
果実酒(ワイン🍷)が
1番古いんだって🤩
その次に古いのはビール🍺

皆さん知ってた?
お酒って種類が沢山あって、
何がどう作られてて、
どう違うのかよく分からないものも
あるけれど、
1番最初のお酒はワイン。
僕はワインは高級なイメージがある。
なんでだろう🤔
あの気品溢れる感じが
そう思わせてるのだろうか…。


日常に何気なく溢れてる
モノの起源って調べてみると、
意外な事実が知れたりするから、
僕はそういうことを調べるのが
好きです😆
なんで?マンなんだけど、
同じ人がいたら、嬉しいな😊


さて、今日は3月の締め日!!
今日も元気に
ご来店お待ちしております🐰

以上、慈恩でした
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮