…!玲央 | club-mistralのブログ

club-mistralのブログ

新宿歌舞伎町「ミストラル」は中性的な女性が接客するキャバクラでもないホストでもない男装ホストクラブです。

どうもです!玲央です!🦁




iPhoneのミー文字作ってみました!











似てるようで、似てないようで、似てるような?
微妙な出来映えですね!笑















あとは、Siriに質問してみました!























黙秘されてしまいました。笑


どうやら、相手にしてもらえなかったようです!


おそらく質問がまずかったのでしょうね!











iPhoneをお使いの皆様!Siriに
「ボイスパーカッションして」と言ってみてください!





ちょっとだけ、面白いです。笑











さて、4月の一大イベント!!
藤堂雪名主任のBDイベントの正式な日程が決まりましたね!!
4月27日です!🎂🎉👏㊗️








是非ミストラルに、雪名主任のお祝いにきてね!😊










では!👋